スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

途中経過9

今日は先日教えて頂いた方法でウェルカムボードの文字入れ作業。
3度目の文字抜きともなれば、少しは作業時間も早く綺麗になりました。
この忌まわしい作業とも今日でお別れッ!!

DSC_8089.jpg
前回使ったものではなく、店員さんオススメの塗料で塗装。
ちょっとキラキラが少ないとは聞いていたのですが
思ったよりも少ない><;
本来は磨いて光沢を出すらしいのですが、これは磨けないので・・・。

前回の悪夢が嘘のように綺麗に文字が入りました(`・ω・´ )やたっ

DSC_8100.jpg
次にはみ出してしまった花の笠を低くして、ボードに貼付け。
前回よりも大きい枠を購入してきたのですが、それでも入りきれない><

不格好にならない程度に手を加えて、貼付けたのですが
少し花がつぶれちゃいました(;ω;)

それでも中々の見栄え。
苦労してガラスに文字を入れただけありました(*´ω`)

さて。あとは最大の難関。マロンの複製作業です。
気合いを入れて頑張らなければ(`ω´ ;)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-10-13 : お姉ちゃんの結婚式準備 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











