スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です。

いつもいつも遅くなってすみません(;ω;)

追記にてコメントのお返事です。

ぱん様

唐揚げ本当に美味しいですよね><
外食の時は、お酒ではなく「とりあえず唐揚げで!」な勢いですw

ファミマのチキンも美味しいですねー。
私も好きですよー(^ω^)


Yoshi様
初めて行く場所は、一応下調べを十分にしてから行くのですが
それでも失敗したなーって時はありますからね。
最近は、広角、望遠の2本を持って行っています。
単焦点さんの出番が少なくなりました・・・(´ω`)

おまけ程度ですが、望遠にマクロがついているので
小さいものや広い場所ならなんとか!


tomo様
東武動物公園でもうさぎをモフモフできるのですか!!!
上野ではだっこ出来なかったので羨ましいです><
かわいいうさの写真ありがとうございます(*´ω`)

シャーリーのノベルティはいつも可愛くて困ります。
うさぎ関連だと必ずと言っていい程ノベルティを貰うために何か購入してしまいます;;
お洋服は、毎日着るものだから!!と言い聞かせていますw

>>ブログタイトル下の左2つの画像が表示されていない
ショッピングカートとaniyちゃんのページへのリンクを貼っているのですが
表示される時とされない時があり、私にもよくわかりません><;
tomoさんのパソコンの不具合ではないので安心してください。


スネーク様
誰が見ても、何かを感じる事のできる写真ってなかなかないので
すごい写真家さんなのでしょうね。
レンタルショップで見かけたら借りてみますね。
情報ありがとうございます(`・ω・´ )


りょう様
お。さすがてっちゃんですね(^ω^)
メトロ車両はなかなか可愛い子が多くて好きです。
千代田線に新入りが!!それは楽しみです(`ω´*)

亀有に行ったのですねー。映画を観にたまに行くのですが、
至る所に「こち亀」のキャラが居るので結構楽しいですよね!
アリオの中のゲームセンターには派出所がありますよ><

関連記事
スポンサーサイト

2010-10-14 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











