スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポスター*最近観た映画

我が家には卒業制作で使用したB1パネルが4枚あります。
1枚はaniyちゃんのポスターなのでそのまま飾っているのですが
他3枚はコンセプトボードなので、中身を入れ替えました。

グラインドハウスのポスターをやっと飾る時が来たか・・・。
と思ったのもつかのま。サイズが全然違う\(^O^)/

DSC_8104.jpg
ということで。
今まで観てきた映画の前売り券、半券を周りに貼ってごまかす事にw
結構残してあったので何とか埋まったのですが
観る映画館が偏っていて半券が似ている・・・\(^O^)/

DSC_8108.jpg
プラネットテラーの前売り券と
写っていませんがデスプルーフの半券もちゃんとあります(`・ω・´ )

残しておいてもゴミになるかなーと思っていたのですが
まさかこんな所で役に立つとは(*´ω`)

初めて中途半端な収集癖が役に立った気がしますw



最近観た映画。

*ファンボーイズ
トレッキーズもそうですが、オタクって愛溢れていて良いですよね。

*アルカトラズからの脱出
アルカトラズは一度足を運んでみたい憧れの場所。
イーストウッドさんかっこいい!

*カールじいさんの空飛ぶ家
始まって10分くらいの無音時間が最高!
私は結構好きなのですが、後半はちょっと・・・。

*バロン
冒険ファンタジー。
作り話だったとしてもワクワクしちゃいますよねー。

*プリンセスと魔法のキス
これは良作!おもしろかったです。
サブキャラがすごく魅力的で面白い。
一番可愛そうなのは親友だよね。

*実写版ヤッターマン
深キョンの衣装を堪能する映画。まで分かった。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-10-14 : 映画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まちこさん、こんばんは。

素敵なボードですね。

後ろ側の卒業制作が気になりますが(^^;

ファンボーイズはTシャツ持ってます 笑


追伸:画像が見えない件ですが、もしかしたら

画像と画像のリンクの間に</BR>←のタグ入れちゃってますか?
それが原因ではないかと思います。

直アドだと画像確認できたんですけど。。。
2010-10-14 22:15 : tomo URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-15 20:37 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











