スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

銀座でスイーツを探しまわる。

今日は日曜日に来るお父さんのためのお土産を探しに銀座へ。
事務所から2駅なのでお散歩ついでに歩いて行ったのですが、
暑かったー><;

スイーツにはうとい私。
よくわからないので前日に下調べ。
オシャレスポットなんて私が行っても良いものなのかgkbr
銀座すごい。

空也の最中が美味しいらしいので行ってみたのですが、
すごく人気らしく、お昼前だというのに完売でした。
やっぱし予約しないと購入できないのですねー。

仕方がないので、隣の通りにあったウサギの看板のお店で大福を購入。
DSC_8131.jpg
そういえば、薄皮人形焼きなるものがあり、
猫と象の形をしていました。ウサギがないってどういうことなんだ。
ロゴにしっかりウサギ入っているというのに・・・\(^O^)/

聞いてみた所、人形焼きは別の会社のものなのだとか。
なんというていたらく!!!!1!!1


そしてもう1店。
マカロンで有名なLADUREE。
セレブな奥様方に混ざって完全に私浮いてた\(^O^)/
挙動不審になりつつなんとか購入。
DSC_8124.jpg
もうなんか全部かわいい。今度自分用に購入したい。
というか、サロンに入ってみたい・・・。

DSC_8126.jpg
自分のではないのに開けてみる。

可愛すぎる\(^O^)/
日本のお菓子ではありえない色がたまらないですよね。
愛でて良し、食べて良し。とはマカロンのことかー!


ロリィタちゃんといえば、スイーツをよく食べに行ったり、
よくお茶会が開催されているのですが、
私はそういうものには全く縁がない。
というよりもコミュ章レベルなので参加できません\(^O^)/
銀座のオシャレな空間に居た数時間ですごく疲れました。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-10-15 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

銀座スイーツと言えば
遅レスですみません。
バームクーヘンで有名な「ねんりん家」。その松坂屋銀座店限定の「しょこら芽」をぜひ一度お試しください。
北新地のお姉さま方に超人気でした(笑)
2010-10-23 10:38 : EM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











