スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です。

いつもいつも遅くなってすみません(´ω`;)

追記にてコメントのお返事です。

tomo様
わあー!ありがとうございます><
不格好ですが、手作りすると愛着沸きますね。
グラインドハウス自体がこんなイメージなのでなかなか気に入っています。
卒業制作は、aniyちゃんのセールスプロモーションでしたよー。

ファンボーイズのTシャツがあるのですか!ちょっと羨ましいです(・x・)

通勤ラッシュ・・・恐ろしいですね。
帰りも帰宅ラッシュなるものがありますし。
毎日続くのだから大変ですね(;ω;)お気をつけ下さい。
幸い思ったよりもギュウギュウではなかったです。

遠くと言わず良ければ話しかけて下さい><
25、26も出勤です(`ω´)

画像の件ありがとうございます。

抜いてみたのですが、変わりませんでした。
謎です(´ω`)


スネーク様
てっきりトレッキーズみたいな感じだと思っていたので驚きましたw
好きなものや友達のためにバカやれるってホント素敵ですよね。
毎度の事ながら、羨ましくなりました><

オタクのパワー恐るべし。


tomoya様
お久しぶりです。ありがとうございます><
数人集まってくれるみたいなので、私もかなり楽しみにしているのです(^ω^)


りょう様
つぶされるくらいギュウッギュウの通勤電車は、
私も大阪でOLしていた時に体験しましたがほんと大変ですよね><;
毎日乗ると考えただけで少し憂鬱になりますね・・・;;

スヌーピー。人が多すぎて全身すら見る事ができませんでした(;ω;)
土日はチャーリーブラウンも居たらしいです。ちょっと羨ましい!


ヤマちゃん!様
久しぶりのコメントがこの内容/(^O^)\
お話したか分からないのですが、中学、高校時代は腐ってましたよ。
それはもう盛大に\(^O^)/
同人誌買いあさってましたもんw

大阪に出てから漫画を読まなくなり、美少女に目覚めただけです(・x・)
のえさん、由佳さん、テニプリのゲーム実況動画、テニミュで復活しただけですよw


EM様
お久しぶりです!
なんか相変わらずで安心しましたw
今度見かけたら食べてみます(`・ω・´)


Nori様
抜群の安定感\(^O^)/
足への愛は相変わらず溢れてますからねw

レンズは35mm単焦点ですよー。
最近、広角たんが良い子すぎてお出かけの時は浮気しがちなのですが、
物撮りにはやっぱし単焦点たん!

関連記事
スポンサーサイト

2010-10-24 : コメントのお返事 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

35mmでしたか…
単焦点とか広角とか欲しいけど、ちょっと前にD300(中古)とTamron17-50f2.8とSB-600を買ったので当分買えませんorz
この間久しぶりにD70を取り出したら使いにくくてしょうがなかったwwwやっぱりいい機械は使いやすい。

モノや風景ばかりだと駄目だと、最近たまにポートレートを撮る機会を作るようにしてるけど難しいね。フギュアでポーズの練習しようかな。
2010-10-25 01:45 : Nori URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











