スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うさぎとcafe

5日間長いなーと思っていたのですが、
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね><
カメラの不調で1日目の夕方までに撮った写真が
全部なくなってしまい、私涙目\(^O^)/

30日は台風だー!と思って身構えていたのですが、
そんなことも全くなくて良かったです。
予定していた鉱山を中止したのが少し残念ですが
かわりに前から行ってみたかった「うさぎとcafe」へ行ってきました。
沢山のうさを眺めながらのお茶(*´ω`)はあはあ


IMG_2335.jpg
駅から少し離れていたのですが、難なく到着。
携帯って便利ね。

IMG_2337.jpg
ドキドキしながら入店。システム説明を受けてから
隣の部屋で待機しているうさを1匹選び抱っこタイム!

IMG_2345.jpg
おててラブリー。

優柔不断な私。みんな可愛くて選べない\(^O^)/
散々迷いもふもふきゅーとなラムネさんに。

IMG_2343.jpg
ふわっふわ!!!!!111!!1!

IMG_2346.jpg
元気っこで始めの方は掘ったり噛んだりしていましたが
撫でているうちに落ち着いてきました。
かわいいなちくしょう。

IMG_2351.jpg
この膝掛け。掘られても噛まれても痛くない優れもの。
富士さん抱っこ用に我が家にも導入したい!

そうこうしているうちに、オーダーしていた飲みものが到着。
お茶して店内雑貨を眺めてからお店を出ました。

かわいかったなあああああ(*´ω`)
富士さんのどっしりした姿もたまらなく可愛いのですが
ちびっこでもふもふな子も可愛い。
少しちびっこが欲しくなってしまったのは富士さんには内緒\(^O^)/


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-11-04 : おでかけ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-05 22:07 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











