
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

北浜レトロ

3日目、4日目夕方まではお姉ちゃんとブライダル用の材料を買いに。
その後お友達宅へ。7人で唐揚げパーティー(*´ω`)
5日目は、ずっと行ってみたかったらしい「北浜レトロ」へ。

純英国喫茶らしく、クラシカルな雰囲気を楽しみながらお茶が飲める。
建物は登録文化財に指定されているらしく、全てが可愛い。

IMG_2643.jpg
入り口からもう既に可愛い。

IMG_2689.jpg
1階はショップになっていて
ケーキやティーカップ等を購入することができます。

IMG_2711.jpg
銀食器?

IMG_2683.jpg
上にはシャンデリア!

IMG_2694.jpg
廊下も可愛い(*´ω`)
窓枠もミントグリーンで素敵。

IMG_2649.jpg
トイレもミントグリーン!!1!!11!
可愛すぎる><
タンクがすっごい上にあるところもまたかわい。

IMG_2650.jpg
洗面台も可愛いの。
形は勿論、蛇口もレトロで良い。

IMG_2655.jpg
2階はティーサロン。
写っていませんが、足が猫足で可愛かった(*´ω`)

IMG_2666.jpg
アフタヌーンティーセット。
とてもイギリスっぽい!

IMG_2671.jpg
私はトライフルセット。
美味しかったのですが、最後の方は生クリームがきつかったです\(^O^)/
せめてフレーバーティーにしていれば・・・。

お昼頃には込んできて、並んでいる方もいらっしゃる程。
やはり人気なのですねー。

IMG_2716.jpg
隣のバラ園から見た北浜レトロ。
両隣が近代的で大きなビルなので、
時代に取り残された建物のようで良いですね。
実際そうなのですけど(・x・)

内装も素敵ですし、お茶も美味しい。
そして雰囲気を壊さない店員さんも素敵!
またいつか必ずッ(`・ω・´)!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-11-07 : おでかけ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-08 00:27 : : 編集
No title
北浜レトロ、行きたい行きたいと思いつついまだ行けずorzつい半年前まではそのすぐ知覚で仕事していたというのに。
バラ園もいいっしょ?バラ満開の時期はバラ園中にローズの良い香りが漂っているんですよ。またバラ満開の時に写真撮りにいらっしゃいませ。
2010-11-08 00:33 : Nori URL : 編集
No title
まちこさん、こんばんは
英国式のティータイム素敵ですね

特にシャンデリアが個人的には好きです

ゴシックな雰囲気の建築

ぜひ写真に収めたいです

2010-11-08 21:24 : tomo URL : 編集
ケーキおいしそうーー

バラ園から見たお店
とーーーっても素敵よ!!!!!
こんなとこでカフェしたら
気持ちが落ち着くね
2010-11-12 06:23 : manmi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











