スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

公会堂と薔薇園

北浜レトロでティータイムを楽しんだ後は、
隣の薔薇園をお散歩。なんて優雅!!

IMG_2737.jpg
オフィス街のど真ん中にある薔薇園。
咲いてはいるけれど、満開と言う程でもない感じ。
まあ、初夏のお花ですもんね。
それでも、薔薇園に入ると薔薇の良い香りがしました。
いくつか嗅いでみたのですが、薔薇の香りがする物は少ないのですね。

IMG_2734.jpg
新しくなってからは初めて。
雰囲気がガラリと変わりましたね。
そういえば、橋のレンガが妙に新しくて浮いてましたw

IMG_2795.jpg
誰かに毟られていた薔薇とぬいぐるみちゃん。

IMG_2800.jpg
薔薇と戯れてみたり。

IMG_2805.jpg
風が吹いてきたな・・・。(吹いてないけど)
一緒に写っている薔薇は、噂の青い薔薇らしいです。
薄紫にしか見えませんが、作るのすごく難しいのですよね><

IMG_2811.jpg
薔薇園の前にある公会堂。
可愛くて好きです。

IMG_2826.jpg
入り口が開いていたので潜入!
何かのコンサート中のようだったので、入れる所だけ見学。

IMG_2815.jpg
階段可愛いよ階段。

IMG_2843.jpg
改修されていて壁は綺麗なのですが、
階段や窓は古くて良い(*´ω`)

図書館も有名なのですが、
土日祝日は休館日なので入れませんでした(´・ω・`)


この後、ホームグラウンドである日本橋へ移動。
カフェアンダンテさんでお茶。
更に晩ご飯を購入しにいか定へ。待っている間に珈琲を頂きました。
お茶飲みすぎ\(^O^)/

普段あまり外出しないので、実に有意義な5日間でした。
楽しかったー(*´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-11-08 : 風景 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











