スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ディズニーシー*ツリー

ディズニーシーの中にある7つのテーマスポットに
それぞれ配置されているツリーを回ってみました。

それぞれにキャラクターのイラストがついている事に気づくのが遅すぎて、
というかツリーだと気づいていなかったものもあったりしてぐだぐだでしたが
一応全て回れました><
見た順番に写真載せて行きます。

DSC_0224.jpg
パーク内で一番大きかったアメリカンウォーターフロントのツリー。
これは7つの中には入っていないようです。どうやら。

DSC_0502.jpg
ロストリバーデルタのツリー。
これ最初ツリーだと知らずに写真を撮ったので
こんな残念写真に\(^O^)/

DSC_0501.jpg
ドナルドとデイジーの飾り付けです。

DSC_0508.jpg
マーメイドラグーンのツリー。
ピンクが可愛い珊瑚のツリーです。中央にアリエル。

DSC_0529.jpg
アラビアンコーストのツリー。
一番下で水を出しているのがジーニー。
最初像だと思っていたのは内緒です\(^O^)/
キャラクター何処にいるんだろうと最後まで悩み、写真を見て気がつきましたw

DSC_0533(2).jpg
ミステリアスアイランドのツリー。
7つの中では一番綺麗だなーと思ったクリスタルのツリー。
これもキャラが何処に居るか分からず、写真で確認しましたw
ツリーの下の方の丸の中にグーフィーとプルートが居ます。

暗いと綺麗だけれど、色々分かりにくいっ!
と言い訳してみる。

DSC_0557.jpg
ポートディスカバリーのツリー。
グーフィーのツリーに似てますよね(・x・)

DSC_0560.jpg
これは分かりやすい。チップとデール><

DSC_0565.jpg
ケープコートのツリー。
ダッフィーとシェリーメイのツリー
とみせかけたミニーのツリー\(^O^)/

DSC_0570.jpg
DSC_0567.jpg
リボンいっぱいで、めちゃくちゃかわいい!

DSC_0588.jpg
メディテレーニアンハーバーのツリー。
ミッキーはやっぱ一番目立つ所を陣取る(`・ω・´)

DSC_0593.jpg
オーナメントがミッキー。
やたらときらっきらしていて綺麗でした。
台座まできらっきら!

後は、入場退場ゲート付近に2つ、モノレールの駅に1つありました。
どれもデザインが違うことに感動。
やっぱディズニーはすごいや/(^O^)\

時間がなかったので駆け足での撮影になってしまい
なんだか私らしからぬ写真になったことが残念です。
最近よくあるきがするので、反省しつつ、次は1日使ってランドに行こうと思っているので
その時こそはゆっくりじっくり被写体を狙いたいと思います(`・ω・´ )


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-11-11 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











