
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夜のディズニーシー

夜景を際立たせる為に、夜はものすごく暗いと噂のシー。
前回行った時はあまり写真撮らなかったなー。
今回はイルミネーションがあったので前回程暗くない気がしました。

DSC_0210(2).jpg
一番好きなヴェネツィアっぽい場所。

DSC_0214.jpg
怪しげなタワーオブテラー。
何で照明青なんだろうか。

DSC_0232.jpg
ブラヴィッシーモ!中に噴火するセンターオブジアース。
前回は見られなかったので良かったです(*´ω`)

DSC_0495.jpg
エレクトリックレールウェイから見えるs.s.コロンビア号とツリー。
大きい。

DSC_0553.jpg
フォートレス・エクスプロレーションから見えた可愛い小屋。

DSC_0583.jpg
可愛い色にライトアップされたセンターオブジアース。
すごいな/(^O^)\

DSC_0614.jpg
閉園間際、夢の時間も終わりかーと思いながら見た景色。

よくこんなものを作ったもんだ。
毎回思うのですが、ディズニー凄い!
昔はランドの方が好きだったのですが
大人になるとシーの方が楽しい気がします。
各所の作り込みや、ショーを見て回るのが楽しいです。

明日は、望遠を持って行かなかったが為に残念なことになったショーの写真でもうpしてみようと思います。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-11-12 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











