
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスウィッシュ

ディズニーのショーってどれもクオリティが高い。
2ヶ月くらいで変わっちゃうのに全力な所が良い。

DSC_0258.jpg
ついキャラクターに目がいきがちですが、
右側のお姉さんの動きがすごい。スカートが!!

DSC_0274.jpg
ダッフィーとシェリーメイ出てきた!
お腹のぽってり感と足のモフモフ感がたまらん。

DSC_0282.jpg
ドナルドとデイジー登場。
足、というか太股?付け根辺りのデザイン違うのですね。
ドナルドのほうがもったりしている気がする。
細かい。

(1).jpg
ここで全員集合。

DSC_0364.jpg
YOU歌っちゃいなよ!的に歌わされるダッフィー。
何故歌ったし。

DSC_0384.jpg
よくやったよ!的に褒められるダッフィー。

DSC_0393.jpg
7つのランタンを集めてツリー完成。

DSC_0411.jpg
とてもシュールw

DSC_0457.jpg
はぐはぐ
ミッキーはシェリーメイとはハグしない。
つまりB・・・ry

DSC_0471.jpg
最後はお決まりのちゅー。リア充め。


ダッフィーの声が残念だったのですが、そのうち慣れるかな。
あとは、動きが他のキャラに比べて普通というかなんというか。
外を歩いている姿はたまらなく可愛いのですけどね\(^O^)/

ミッキーの動きはいつ見ても素晴らしい。
BBBも見たのですが動けるねずみだよアイツ。
ドラム叩いている時のどや顔が忘れられない><


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-11-13 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











