
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Mme.CIRQUE

昨日は、久しぶりに会うお友達とデートッ(*´ω`)
相変わらず可愛かった。

お昼頃待ち合わせをし、
前から行ってみたかったMme.CIRQUEへ行ってきました。
サーカスをテーマにしたコンセプトカフェでとにかく内装が可愛い!

DSC_0661.jpg
一番目立つトラとライオン?

DSC_0663(2).jpg
椅子が象乗る奴みたいでかわいいの!

DSC_0666.jpg
上には手首\(^O^)/

DSC_0659.jpg
夜はバーになるらしいので、カウンター席にはお酒が。
夜に来ると雰囲気がもっと楽しめそう!

DSC_0667.jpg
シャンデリアも素敵(*´ω`)

写真を撮り忘れたのですが、
内装だけでなく小物もサーカス色の、黒、赤、白に統一されていました。
紙ナフキンは赤、ストローは赤と黒><

ご飯も美味しかったし。楽しかった!
ランチを堪能した後は、原宿へ移動し改装したBaby Ribbonさんへ。
エミキュとシャーリーの取り扱い終了してたー\(^O^)/
でも、ウサギ雑貨が多いのでそれだけで幸せです(*´ω`)
ぬいぐるみとキャンドルを購入しました。写真は別記事でうpします。

可愛い子と可愛いお店に行けるとそれだけで元気になれますね(`・ω・´)
楽しかったです!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-11-14 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











