スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です。

DSC_0014.jpg

いつも遅くなってしまってすみません(;ω;)
続きを読むからコメントのお返事です。

松様
コスモス×aniyちゃんの写真は撮ったことありますよー。
お花とお人形の相性は良いですからね。

えっ!!府中基地なくなるかもしれないんですか\(^O^)/
なくなるのなら通いつめなければ><;
あのパラボラ素敵なのに。もったいないなあ。


tomo様
水面に写る工場は夜の特徴ですからね。
ほんっっっとうに綺麗でしたよ♪
今まで昼間の工場しか見た事がなかったので感激でした(`・ω・´)
でも、夜だと写真に撮らないと暗くて見えないので、見るだけならやっぱし昼間ですかね。

お茶といえば、英国ですからね。
本格的なお茶って頂ける所はありますが、雰囲気まで楽しめる所は珍しいですね。
ちなみに、私はトイレがお気に入りです。

写真好きならば、楽しい事間違いないカフェですね。
関西に行く際には是非足を運んでみて下さい!


スネーク様
可愛いからお持ち帰りしたいと思うことはしょっちゅうですw
兎ならば皆愛す事が出来ます(`・ω・´)


ヤマちゃん!様
おお。さすが鉄ですね(*´ω`)
緑忍者さんの後継者は、線路の幅が合うものが少ないので、
東京の地下鉄からお下がりを貰うとおばちゃんが言っていました。

ほんとうに。印象違いすぎる\(^O^)/
奴は迫ってくると結構怖い。
緑さんだと可愛いんだけどな・・・w


Yoshi様
鉄子とまではいきませんが、可愛いので好きです。
ベッドライトが丸い子は特に好きなのでテンション上がりますw
伊賀鉄道の車両はヘッドライトが丸くて、更に頭についている所がポイント高いです(`・ω・´)
一番好きなのは485系です(`・ω・´)

北浜レトロ、中に入るともっと楽しいですよー(*´ω`)
カメラは、修理でも良かったのですが、前々から買い替えを考えていたので買い替えになりました。
私も始めはカードだと思い、変えてみたのですがどちらでも消えてしまったので本体側だと思います。
D70sたんのことすっっっごく気に入っていたので結構淋しいです。


Nori様
近くにあるからこそ行かない場所って結構ありますよね(´ω`)
まあ、遠いと面倒で行かない訳ですが。
お茶も美味しいですし、楽しいので是非行ってみて下さい♪

薔薇園楽しかったです!!
満開ではありませんでしたが、所々薔薇の香りがする場所ありました。
良い香りで癒されましたー(*´ω`)


manmi様
ケーキもトライフルもスコーンもお茶も美味しかったですー(´q`)
北浜レトロ、どの角度からみても素敵でした。

普段あまりカフェでお茶することがないので楽しかったです(`・ω・´)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

関連記事
スポンサーサイト

2010-11-17 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











