
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とある日の富士さん22*秋のうさんぽ

お隣の神社の紅葉が綺麗だったので、富士さんを外へ連れ出してみました。

DSC_1030.jpg
春、桜を見に行った時以来の外出にドキドキの富士さん。

IMG_9788.jpg
葉っぱ綺麗だよ!という私。

DSC_1096.jpg
春に来た時は、暫く固まって動かなかった富士さん。
今回は元気よく走り出しました。

DSC_1102.jpg
黄色い銀杏の葉に映える富士さん。

DSC_1109.jpg
かわいい?ねえかわいい?

DSC_1225.jpg
角に反応するお年頃?
未だにマーキングしている所を見た事がありません。

DSC_1169.jpg
見つめる先には路駐している車。
車が苦手な富士さん。警戒中。

DSC_1269.jpg
みなぎる富士さん。耳が可愛い!!!!1!

IMG_9858.jpg
元気一杯走り出す富士さん。
うさっぽくない\(^O^)/小型犬に見えるよ!

DSC_1250.jpg
DSC_1251.jpg
慣れてきたのかはしゃぐはしゃぐ。
私の方が疲れてきました\(^O^)/

DSC_1294.jpg
春はすぐへばっていましたが、今回は長いこと遊んだねー。
そろそろ帰ろうかー。

DSC_1299.jpg
はーい。

前回うさんぽに来た時とは別兎のように走り回っていました。
よもやこんなにアクティブな富士さんが見られるとは思いませんでした。
走り回る富士さんを撮る為に、私も走り回ったので疲れましたー><;

次は春、桜の季節かなあー(・x・)楽しみ楽しみ。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-11-21 : 富士さん : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-25 16:54 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











