
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うさフェス2010*その2

おはようございます。
昨日は疲れていてあまり書いていないので補足。
といっても開場の写真は殆どないのですが\(^O^)/

DSC_1387.jpg
看板のぬいぐるみ。IKEAのぬいぐるみでしょうか。

DSC_1382.jpg
ラビットショーの審査中。
初めて見たのですが、かなり細かく見て行くのですね。

DSC_1385.jpg
投稿うさパネル。
みんなかわゆい(*´ω`)

DSC_1502.jpg
開場で購入した物たち。
さりげなく自分で作ったフェイスaniyちゃんブローチも入れてみるw

うさぎの品種大図鑑
結構細かく歴史や分類が書いてあるので面白いです。
これでうさ博士になれる(`・ω・´)かも

後は、前から欲しかったマッサージの本
グルーミング用品とご飯入れ。

ノベルティとしてポスターカレンダーと手帳を頂きました。

DSC_1504.jpg
作家さんの作品は、エッグアートを購入してみました。
卵in卵なうさが可愛いです。

右をみても左をみても、前も後ろもウサギだらけで幸せでした(*´ω`)
開場に遊びに来ていたうさちゃん達もラブリー!
帰りに公園で散歩していたもっふもふの白うさちゃんを触らせて頂いたのですが
ふわっふわで気持ちよかったです><

来年はアーティストとして参加できたら良いなあ(・x・)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-11-28 : ウサギ雑貨・お洋服 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うさパネル、本当にかわいいですね^^

応援ポチッと~~~
2010-11-28 12:18 : ☆筋トレ仕事人☆ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











