スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です。

DSC_1083.jpg
毎回遅遅くなってしまって申し訳ないです。

写真は、頭に毛をつけた絶賛換毛期中の富士さん。
換毛期前は毛が茶色になります。何故・・・。



以下続きを読むからコメントのお返事です。

スネーク様
マチェーテ。終始テンションが高く、ウケ狙ってるんだろうなー的な演出が多いのですが、私のツボには入らず、ちょっとずれている気がしました。
隣のおじさんは爆笑していたので、人によっては最高傑作かもしれないです。
ロドリゲス、グラインドハウスに行ったないらしいですね(*´ω`)
B級映画もあまり観ないとか。
酔拳、私はすぐ吐いちゃうので無理ですね\(^O^)/

富士さんとのデート。良いでしょう良いでしょう!!!!1!!
めちゃくちゃ楽しかったのですよー。へっへっへ。


Yoshi様
最近のリア充はそんな朝早くから行動開始するのですね。知りませんでした。
愛宕山、人は割と多いですが廃墟目当ての方は少ないですよね。
登山中の方数名とお話したのですが、廃墟に行ってきた話をしたら
「ああ。そういえば有るらしいね」と言われてしまいました><


tomo様
そういえば、一応プロになるのですね。
私なんかがプロと名乗るのはおこがましい気もするのですが・・・><;

素敵。と言って頂けるのはすごく嬉しいです。
ありがとうございます!!
あともう少し、頑張ります(`・ω・´)


☆筋トレ仕事人☆様
どの子も愛されているんだなーとほんわかした気持ちになりました。
このパネルを見ている方もみんな笑顔で素敵でしたー。

応援クリックありがとうございます(`・ω・´)
宜しければまた遊びにいらしてくださいね♪


アレクス様
そうなのですよ。富士さんはとてもグルメで少し困ります。
うさぎは、動物の中でも味覚が発達しているらしく、美味しいものしか食べないのですよねw

ただ、必要な栄養はとれるようにご飯をあげているので栄養不足にはなったりしない・・・と思います。
そのために、富士さんが食べる牧草やご飯を色んな会社から買い集めているのですよー。

関連記事
スポンサーサイト

2010-12-01 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











