
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SPACE BATTLESHIP ヤマト

デスラーは青色で冥王星から攻撃してくるくらいしか知らない私ですが
SPACE BATTLESHIP ヤマトを観てきました。

うーん。もったいない。
やりかたによってはもっと面白くなると思うのですが
色々と気になる所が多すぎてもうね/(^O^)\
挙げていくとキリがないので割愛します。

デスラーには一番がっかりしたかもしれません。
デスラーはもっと紳士でワインなんか飲んだりする粋なやつじゃなかったの?
あれはDr.マンハッタンではないか。

感心した点といえば、艦長の帽子。まるっこさが忠実!
終始気になってしかたなかったです。

まあ、アニメを2時間程にまとめるのは難しいのでしょう。
細かい所にやたら拘る割に、大事な部分が欠けている。
あらすじを追うだけになってしまったのが残念ですね。

2時間弱の上映時間を苦痛に感じる事はなかったので
アニメの実写化映画の中では面白いです。
CGも中々の出来でした(`・ω・´)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-06 : 映画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-08 20:30 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











