スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です。

DSC_1183.jpg

今回はちょっと早かったかな。
いや。そうでもないですね(´ω`)

いつもありがとうございます!!!!1!
続きを読むからコメントのお返事です。

スネーク様
私は原作を知らないので、ヤマトに対する思い入れも先入観な観る事が出来たからだと思います。
良い映画かと言えばそうでもないと思います。
でも、今までのアニメ実写化作品に比べると割と良い出来かなとも思います。
恋空(笑)的な面白さ。ですかねw
色々と突っ込んでいるうちに楽しくなっちゃう\(^O^)/

どの映画にしても言えることだと思うのですが
長い長いお話を語るには短かすぎる時間しか与えられていないので難しいのでしょう。
ヤマトも同様に、総集編のようになってしまっていたのはすごく残念でした。
イスカンダルの途方もない遠さが伝わらない。
ワープを繰り返して1日で着いたように見えたのですよね。

評価が良いのはアルマゲドン的だからかなーと。
アルマゲドンも評価良いですしね。
中身も重みもない簡単で分かりやすい映画が増えているのが辛いですね。
良いものが減っていっちゃう><


tomoya様
東野圭吾さんの作品は本当に面白いです。
本を読んでいるとつい、うとうとーっと寝ちゃうですが、白夜行は面白くて一気に読んじゃいました!
確かに長くて暗いですね。
キャラクターの感情が生々しくて気持ち悪くなったりもしました><
でも、後味悪い感じが東野圭吾さんっぽくて好きですw

一応幻夜も持っているので読みますが、続けて読むと辛いので
ちょっと楽しいお話を読んでから挑戦してみます(`・ω・´)

関連記事
スポンサーサイト

2010-12-13 : コメントのお返事 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-14 03:10 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











