
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ディズニーランドのクリスマス2

寒いですねー。こたつが幸せな季節!!

今日は前回大雨で見る事が出来なかった「ジュビレーション」です。
DSC_2176.jpg
朝は雲一つないいいお天気だったのに、曇ってきました。
更に逆光/(^O^)\

DSC_2190.jpg
む。これは伝説の昇天ペガサスmix盛り?
ディズニーは先駆者だったのか。さすが!!

DSC_2214.jpg
マントビローン梟さんの中からうさ(*´ω`)

DSC_2220.jpg
ふわっと広がる花びらが綺麗なお姉さん。

DSC_2241.jpg
カラフルでまぶしい><うさぎどん。

DSC_2247.jpg
ティガーすごい!!

DSC_2265.jpg
ピグレットとプーさんの瞳がつぶらw

DSC_2279.jpg
さっきアリス着てた人!
かわいい(*´ω`)

DSC_2317.jpg
DSC_2314.jpg
ライオンキングのダンサーさんはアクティブ。

DSC_2378.jpg
情けない顔のワニ。フック船長の腕食べた子?

DSC_2411.jpg
DSC_2415.jpg
狂気の操り人形。
トラウマレベル。

DSC_2484.jpg
さりーーーーーー><

DSC_2493.jpg
なにもいうまいて。

DSC_2519.jpg
ナイスガイb
筋肉の再現度すごい。

DSC_2557.jpg
最後はミッキー。

ジュビレーションはお昼版エレクトリカルパレードな感じですね。
衣装を見ているだけでも楽しい!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-17 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











