
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近観た映画

ディズニーの記事が続いてしまったのでちょっとブレイクタイム。
最近観た映画の感想等。

「炎のゴブレット」「不死鳥の騎士団」「謎のプリンス」
3年前、通勤電車の中で小学生があらすじを全部喋っちゃった事件以来見ていなかったハリーポッターシリーズ。
炎のゴブレットは定番のリアル世界から始まらず、その後も面白くなることはありませんでした\(^O^)/
ハリー以外の脇役キャラの活躍が全くないのが残念。

不死鳥の騎士団、謎のプリンスはなかなか。
これは原作の問題だと思うのですがハリーのメンヘラっぷりがちょっと苦手。
ハーマイオニーのキャラが薄くなってきているのも残念です。

スティーブンキング原作の「ドリームキャッチャー」
アーイダディッツ!\(゚∀゚)/
とんでも展開がすごい。というかクリーチャーが地味に可愛い。
これは良作。

「涼宮ハルヒの消失」
結構評判が良かったので期待していたのですが、普通のSFでした。
アニメだとあまりない展開なのかもしれませんが、
SF映画だともっと面白いwktk展開があるだけに・・・うーん(・x・)

「ヒーローショー」
井筒さんのエンターテインメントバイオレンス映画。
予告をみてwktkしていたのですが、エンターテインメントというには弱い。
小さな事からDQNネットワークにより大事に。
関係ない人まで巻き込んで大惨事\(^O^)/

面白いのですが、時間配分ミス?で微妙なことに。
チワワには期待していたのに(・x・)


デクスターシーズン4も観始めました(`・ω・´)
どんどん鬱陶しくなっていくリタと
毎回可愛そうなデボラ。

映画は楽しいですね。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-19 : 映画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-20 04:09 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











