
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あわてんぼうの

DSC_3588.jpg
サンタクロース(*´ω`)

工場見学はあはあ
来年は色々回ってみたいと思います!
造幣局がめちゃくちゃ楽しそうです。

DSC_3592.jpg
妖精の仕掛け絵本。
相変わらずの飛び出しっぷりである。

DSC_3599.jpg
本ってすごいですね。入って行けそう!

DSC_3603.jpg
深海魚が可愛すぎて生きていくのが辛い。
ペリカンアンコウさん。お腹にちょろっとついているのがオス。
出会うと噛み付いて同化、そのままヒモになって一生を終えます。
可愛いよ!

DSC_3606.jpg
エイリアンのアイディアの元になったと言われているオオタルマワシさん。
ゼラチン質の生き物の中身を空洞にし、そこで子どもを育てます。
子どもは大きくなると、お家を食べて暗い海へ旅立つそうです。
可愛いよ!!

DSC_3609.jpg
つぶらな瞳が可愛いと人気のアンコウさん。
2匹のオスに寄生されてます/(^O^)\
この写真は画像掲示板でよく見かけますね。
可愛いよ!!!

DSC_3610.jpg
深海魚の中でも大好きな魚、オニボウズギスさん。
私のお気に入りだというのに説明がはぶかれていた\(^O^)/
グーグル先生で画像検索してもそんなに出てきません。
こんなに可愛いのに。

オニボウズギスさんはポッコリしてるとこが全部胃なのです。
食料がすくない深海で出会った獲物を逃がさない工夫。
うすーく伸びるので、元気すぎる魚には胃を突き破られる事もあるとかないとか。可愛すぎw
通常時は胃が縮むので普通の魚にしか見えない所もまた素敵。
可愛いよ!!!!


他にも紹介したい深海魚が沢山居るのですが
長くなりすぎちゃうのでこの辺で(・x・)
明日はディズニーの記事を再開してみようと思います。
ではまた明日!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-20 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











