
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ディズニーランドのクリスマス4

実家に帰るので、荷造りがしたいのですが
急ぎのお仕事が入ってしまったので出来ない/(^O^)\

今日は予告通りディズニー記事を再開したいと思います。
DSC_1670.jpg
お買い物ゾーンのでっかいツリー。
それにしても人が多い。水曜日だというのに皆なにしてるんでしょう。

DSC_2154.jpg
ショーの待ち時間に楽しませてくれるお兄さん。
笑顔が素敵!!!

DSC_2588.jpg
サリー可愛いよサリー。

DSC_2596.jpg
ウォルトさんに色目を使うミニー。

DSC_2603.jpg
縛られてるように見えるミッキー。

DSC_2857.jpg
リボルテックのおかげで変態にしか見えなくなってしまったウッディー。
海洋堂の罪は重い。

DSC_2951.jpg
キャラクターのお家はそれぞれクリスマスの飾り付けがしてありました。

DSC_2956.jpg
ドナルド欲張りすぎるww

DSC_2994.jpg
DSC_2983.jpg
中心のオブジェ。

DSC_3037.jpg
夕方から15分置きにお城がキラリ。

DSC_3444.jpg
見えにくいですが、雪らしきものが降っています。

DSC_3379.jpg
風が強いので中止。かと思いきや上がった!
見るのは初めてかも(・x・)

DSC_3477.jpg
ツリーの中にミッキーとウォルトさんのシルエット。

DSC_3517.jpg
最後にもう1度後ろを振り返って夢の国にさよなら><

今年1年で、今まで行きてきた中で行った回数の半分くらい行きました/(^O^)\
正直、こんなにディズニーにはまるとは思いませんでした。
来年は卯年なのでイースターは絶対行きたい(`・ω・´)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-12-21 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











