スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ディズニーランドのクリスマス*番外編

ディズニーでクリスマス仕様になっていたアトラクション3つの中で一番感動したのが「ホーンテッドマンション」
ナイトメアビフォアクリスマス仕様になっていました。

DSC_2866.jpg
外観はこんなかんじ。
もういつもと全く違う建物に見える!すごい!

DSC_2875.jpg
この日一番待ち時間が長かった気がします。

DSC_3548.jpg
見えにくいですが、ジャック・オ・ランタンがニヤリ。

DSC_3544.jpg
DSC_3546.jpg
説明エリア?の画像も違うものに。

DSC_3562.jpg
アトラクション内は暗くてシャッターが下りない><;

DSC_3565.jpg
DSC_3566.jpg
ジャックとゼロも居ました。

思っていたよりも大幅に内容が変更されていてビックリ。
同じアトラクションなのにここまで変わるんですね。
さすが。といった所でしょうか。
毎年同じ飾り付けだったとしてもスゴイですよね(`・ω・´)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-12-22 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











