スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近観た映画

忘れっぽいので映画を観たらメモ、
そしてブログに感想を上げていこうと思っていたのですが
しばらくサボっていたら居たらいつのまにか溜まっていました/(^O^)\

ということでうろ覚えです。
ネタバレを含むかもしれないので観ていない方はお気をつけ下さい。



「ナイトミュージアム」
子どもの時に誰でもする妄想を映像化。
うらやましい(・x・)


「しんぼる」
衝撃で開いた口がふさがりませんでした。
つまんなさすぎ\(^O^)/
まだ大日本人の方が観られたなあ。


「3時10分、決断の時」
これは良いウエスタン。
丸い草がころころしなかったのだけが残念でならない。
ころころ好きの私としては重要ポイント。


「マカロニウエスタン800発の銃弾」
ヤクザやマフィア、ウエスタンでありがちな敵と見方の見分けがつかない
なんてことがないので分かりやすくて観やすかったです。

スタントマンマイクの事を思い出して萌えましたw


「ソーシャルネットワーク」
出てくるキャラクター全員に魅力を感じませんでした。
意図的っぽいので、スゴイ映画だとは思うのですが
個人的には好きになれなかったです。


「ラブリーボーン」
想像していたのと全く違ってビックリ\(^O^)/
死後の世界ということで、フワッとしていて分かりにくい。
エンディングがすっきりしないので好き嫌いがはっきり分かれそう。


「キックアス」
原作を読んでいても楽しめると聞いていたのですが、読まずに観に行って良かったです。
今原作を読んでいるのですが、読んだ後だとそんなに楽しめなかったかなと思います。
原作の重さがなくなったエンターテインメントになっています。

キックアスになるまでが面白い。
そして何よりヒットガール可愛い(*´ω`)

気になったのがkick assは直訳すると「お尻を蹴る」なのですが
実は「すっげぇイケてる!」といった意味合いのスラングなのだそう。
アメリカでは知られているので良いと思うのですが
日本人は知らない人が多いので、ここはちゃんと字幕に入れていて欲しかったです。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-01-24 : 映画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-31 20:20 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











