スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スカイツリー

運が良ければ富士山とスカイツリーが同時に見えるという
市川アイリンタウンの展望施設に行ってきました。

DSC_8119.jpg
奥の方の異様に飛び出ているのがスカイツリーです。

DSC_8157.jpg
高い所に登るといつももやっとしている気がする・・・。
残念ながら富士山は見えませんでしたが、人が少なくて良い!!!!
ここは有名にならないでほしいです(*´ω`)

DSC_8168.jpg
白黒なのでざらつかせてみる(・x・)

アイリンタウン展望施設のもう1つの良い所は
手前は住宅街で奥に行く程都会で高い建物を見る事が出来るとこ。
ほかの展望施設と逆なので、違った景色が楽しめて良いです。

近くに行って眺めるのも楽しいスカイツリーですが
こうやって遠くから見るとつくづく大きいのだなーと思います。

DSC_8299.jpg
富士山は見えませんでしたが、夜景を見ればおなかいっぱい。
千葉、横浜側。奥の方にはセターオブジアース。

DSC_8303.jpg
東京、埼玉側。
江戸川のくねり具合がお気に入り。

DSC_8292.jpg
そしてスカイツリー。
2枚の写真と比べると、奥の方の航空障害灯の多さにビックリ。
東京はやっぱり大都会なんだなあ。

2月5日にはダイヤモンド富士が見られる(かも)とのことなので
時間があればまた行ってみようと思います。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-01-25 : 風景 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。