
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ワンマンズ・ドリームⅡ

鼻水が止まりません。まいった/(^O^)\

今日はディズニーランドで行われている抽選式?のショー
ワンマンズ・ドリームⅡの記事を書こうと思うのですが、
2周続けてチケットが当たった上、好きすぎて写真を選びきれなかったので写真の枚数が多いです(いつもですがw)

ということで、続きを読むの中に少し写真を仕舞いたいと思います。

DSC_4916.jpg
マネキンかなにかかと思う程動かないミッキー。
なにこれすごい。

これはイラストを表現しているようです。どうやら。

DSC_7232.jpg
そしてイラストからアニメーションへ。

DSC_7243.jpg
そして更に進化しカラーへ。

DSC_4938(2).jpg
ここからディズニーアニメーションが始まるわけですね。わかります。



ここから先は「続きを読む」からどうぞ><


DSC_5001.jpg
バグスライフ。
蟻達が横の方で座って見ているのが可愛いv

DSC_5025.jpg
海賊船がかっこいいピーターパン。

DSC_7337.jpg
ディズニーの何がすごいってショーやパレード事に
キャラクターが一番映える服を1つ1つ用意していること。

DSC_5093.jpg
そしてまさかのフライング。
飛ぶ前にキラキラの粉を撒いていました。細かい。

DSC_5123.jpg
悪役のターン。
アニメの中から出て来たかと思うくらいの再現率の高さ。

DSC_5161.jpg
不気味な演出と音楽が格好良くてお気に入り。

DSC_5224.jpg
悪役と言えば美しいプリンセス。
優雅に舞っていて綺麗でしたー(*´ω`)

DSC_5242.jpg
お次はドナルドが映画に挑戦するようです。
この何も分かってない感が可愛すぎる><!!!11!

DSC_5265.jpg
ドナルドお得意のドタバタ。
それよりも、狂気に満ちたペンギンが可愛すぎる件。

DSC_5443.jpg
息ピッタリ。
さすがエンターテイナー。

DSC_7551.jpg
ミッキーのイケメンオーラがはんぱない。

DSC_5486.jpg
輝くスター☆ミッキーを褒めたたえるダンス。
後ろに注目。

DSC_7617.jpg
持ち上げられているミッキーがちょっと可愛いw

DSC_7623.jpg
そしてこの存在感である。


DSC_5518.jpg
そして最後の挨拶。
30分程の短いショーなのですが、30分とは思えない濃さ。
終わるのが勿体無い(;ω;)

DSC_7657.jpg
ちびっこの頃はアトラクションに夢中でしたが、
最近ではディズニーに行くならショーも見なければ勿体無いと思うようになりました。

DSC_7662.jpg
最後はミッキーとミニーのお決まりのチュー。
楽しい時間をありがとー(*´ω`)ノ

チケットを落とすという盆ミスをしたにもかかわらず
キャストさん達の華麗な対応で無事に見ることが出来たました。
次行った時も当たりますように!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

関連記事

2011-01-26 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











