
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仕事机

ついに完成しました。
夢の仕事机。

DSC_8432.jpg
aniyちゃんに富士さんの写真、
うさぎの小物達に山下さんのフィギュア!
証明はピクサーのアイツに似ていたので購入。
幸せ空間すぎる(;ω;)

棚が大きいので彫刻刀やら筆、パーツや布も1カ所に置けるのが良い!
資料等の本も置けます(*´ω`)へっへっへ

問題は長時間椅子に座っていられるかと言う事です(笑)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-02-05 : 日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
机の色から置きものまで、
会社の机をこんなふうにしてみたい。
2011-02-05 20:34 : 池田 URL : 編集
まちこさんの好きなものに囲まれた夢の空間ですね

パソコンの上のオレンジのものはなんですか?
2011-02-06 09:00 : tomo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











