スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です。

DSC_6853.jpg
いつもほんとにありがとうございます(*´ω`)

続きを読むからコメントのお返事です♪

スネーク様
ほんと、西部劇はBL要素盛りだくさんで良いですね。
男の友情とは愛情と似た所がある気がします。

ナノブロックが動く・・・だと・・・
だれかそういうオモチャ作ってくれないかなあ(笑)

マロンはマロンであってスネークでは><;
「スネークと呼べ」と言い合っている姿もちょっと可愛いですがw


tomoya様
なんと!
生まれて初めてのデート映画とな(*´ω`)むふふ
思い入れの深い映画なのですねー。
キャラも可愛いですし、ストーリーも良いですよね。
私も大好きな作品ですよー。


池田様
お久しぶりですね!!
お元気にしていらっしゃるのでしょうか・・・。

アトリエっぽいデスクにずっと憧れていてやっと長年の夢が叶いました(*´ω`)
会社の机って灰色か白が多いので、こういうデスク憧れますよね。
私は会社で働いている時ぬいぐるみとフィギュアを並べてニヨニヨしていましたw


tomo様
冬の空はほんとに綺麗ですよね。
天使のはしごもそうですが、夕日が沈むのを見るのも好きです。
実家を出るとそういう光景に出会うことがほぼなくなって残念です。

ありがとうございます><
欲しいものが全て手の届く範囲にあるので作業もしやすいです♪

モニターの上のオレンジのものは、
この記事の富士さんの頭の上に乗っている
ニンジンカーうさぎちゃんぬいぐるみです。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

関連記事
スポンサーサイト

2011-02-06 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











