スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です。 *追記あり*

DSC_0855.jpg
いつもありがとうございます。
続きを読むからコメントのお返事です♪

写真は多久野島のうさちゃんです。
暫く行っていないのでまた行きたいー><



↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

tomo様
うさぎチョコ、箱の形が変わっていて気に入っています。
今年はうさぎ年なので、探せばもっとあったかなあーと思ってみたりしています><

赤レンガ倉庫の中のウサギグッズ専門店なら一度行った事があります。
行った日がちょうどイベントと重なっていてすごく人が多く、
ゆっくり見る事が出来なかったので今度ゆっくり見に行きたいです(´ω`)
横浜にはうさぎカフェもあるようなのでそちらにも行ってみたいです。

ダンシングウサギ!
スピーカー付きのものしか見た事がないです。
どのようなものなのでしょう。


ぱん様
お久しぶりですー><
覚えていますよ!!コメントありがとうございます♪

実はたまにブログにお邪魔させて頂いています。
うるるちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
お口がキュートで悶えました。かわいいですねー(*´ω`)


私は雪が積もらない地域出身なので雪を見るとテンションが上がります。
今年初めての積雪、すごく楽しかったです。
富士さんに雪のボールを見せたら、はたかれました><;

やはりうさぎなので、狭くて暗い場所が好きなのですよね。
ビリビリーってやるのも好きみたいです。
富士さん、抱っこして暫くするとうさキックをお見舞いされます(;ω;)

うるるちゃんは大人しく抱っこさせてくれますか?




EM様
お久しぶりです!!
関西はこちらよりも雪が積もったようですね。風邪、引いていませんか?
そろそろ花粉の季節ですね。お気をつけて・・・><

ほんと、1年早すぎです。
相変わらずピンクでヒラヒラしています。
変わった事と言えば、お家に居る時間が長くなったので富士さんのデレ度が上がりました。
それから、お仕事で1日中パソコンに向かっているので肩こりがひどくなりました。

メイ復活羨ましいです。
ちょ フルコース\(^O^)/うらやましいです。
肩こり症の私に分けてくださいよw

関連記事
スポンサーサイト

2011-02-17 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











