
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

上野動物園のジャンボうさちゃん

前回見に行った時は秋田うさぎ1匹しか居なかったのですが、
フレミッシュジャイアントと秋田うさぎが1匹増えていました。
2010年11月27日にデビューしたそうです。


大型うさぎ可愛くてたまらない(*´ω`)

DSC_9416.jpg
御御足揃えてキュートね。

DSC_9420.jpg
男の子しかいなかった秋田うさぎはペアに。
左の子が女の子。
子どもが産まれるのが楽しみです(`・ω・´)

DSC_9449.jpg
セクシーポーズ?

DSC_9455.jpg
係のお姉さん登場。
じんわりテンションの上がるうさ達。

DSC_9457.jpg
ごはん?ごはんなの?
ねえ、ごはんなんでしょ?

DSC_9481.jpg
ごはんだー

走ると大きな耳がゆっさゆっさ動くんです。
富士さんのゆらゆら揺れる耳も可愛いけれど、立ち耳も可愛いなあー。

DSC_9473.jpg
いそげー

走った時の肉肉しい感じがたまらない。
以外と俊敏に動きます。

DSC_9496.jpg
お家帰ったら貰えるやっほー

自らお家に帰る良い子ちゃん。

DSC_9498.jpg
お姉さんが大型うさについてすこし解説をしてくれました。
抱っこされるとすごく大きく見えますね。
現在8kgらしいです。
富士さんより3kgも大きい\(^O^)/

ちびっこうさも可愛いけれど、
大型うさにはまた違った可愛さがありますね。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-02-19 : 生き物 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちはo(^▽^)o
上野動物園にこんなに可愛いジャンボうさちゃんがいたんですね\(//∇//)\
上野動物園はパンダが来るので絶対行こうと思っていたのですが
絶対行こうと思う要素がもう一つ見つかって嬉しいです\(^o^)/

うるるのブログに遊びに来てくださってたんですね!
ありがとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に嬉しいです!♪( ´▽`)

我が家のうるるは抱っこが苦手で、少し前までは抱っこしようとすると
後ろ足を蹴りながら逃げてしまっていたのですが
ここ3日くらい、1~2秒抱っこさせてくれるようになりました!。・゜・(ノД`)・゜・
嬉しすぎます!!(T ^ T)

まちこさん、良ければリンクを貼らせてもらっても良いですか?(^-^)/
2011-02-20 08:17 : ぱん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











