スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

引っ越し

関西から関東へ引っ越ししてきました。

3度目の引っ越しです。
引っ越しが決まってからの数ヶ月は、色んな人に会いました。
そして、これまでに無い程色んな所に出かけました。
本当にたくさんの人に支えられていたんだと実感。

関東ではどんな出会いがあるのか楽しみです。


さて。
先日、東京の新しいシンボルとなるであろう
スカイツリーの建設現場へ行ってきました。
現在311mだそうです、もうすぐ東京タワーの高さですね。
完成は今の倍らしいので今から楽しみです。
DSC_7641.jpg
3つの角が非常に愛らしいので
完成するのが少し淋しいような気もしますw

建設中の今でも既に観光地になっているようで
以外と人がいました。
もうすぐ展望室ができるようなので、出来たらまた行ってみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
2010-03-16 : 日々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











