スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

御堂筋テラス Miles Cafe

私が大阪に居た頃にほぼ毎日通っていた定食屋さん「いか定」が
新たに店舗を出すということなので、ちょこっと告知させて頂きます。

いか定はTHE☆大阪!な雰囲気の素敵なお店です。
大阪の父と母といえるくらいお世話になりました。
ご飯も美味しいので、ほぼ毎日通っていました(`・ω・´)

今は残念ながら新店舗開店のために閉店してしまったそうです。
日本橋の常連さんのために残したいとおっしゃっていたのですが
やはり両立は難しかったのでしょうね(;ω;)さみしい


そんないか定のマスターのお店が明日3月3日に開店です。
プレオープンの招待券を頂いていたのですが
5日から実家へ帰省するため、バタバタしていて行けなかったのが残念です(;ω;)
きっと素敵なお店になっていると思うので
皆様、お近くへお出かけの際は是非足を運んでみてください♪

私も、いつ関西へ行けるかはまだ決まっていないのですが
早く行きたいなあ(*´ω`)
久しぶりにマスターのご飯が食べたいです。
今日は作っちゃったので、明日の夕食はとんぺい焼き丼にしようかな><


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


*************

御堂筋テラス Miles Cafe

店舗ホームページ(3月3日オープン):http://www.milescafe.jp/


大きな地図で見る
関連記事
スポンサーサイト
2011-03-02 : 日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっと見つけた
いか定さんの新店舗を探して探して
探して、やっとここにたどり着きました。
でも、あのいか焼きはもう食べられないんですね。残念。
だけど、ハンバーグはあるみたいです。
今度行って見ます。もちろん食べてきます。
ありがとう。良かった見つかって。
白いひげのマスター覚えるかなぁ。
時々しか行かなかったし。
2011-11-07 02:47 : ナイン URL : 編集
ナイン様
初めましてでしょうか。コメントありがとうございます!!
新店舗にはいか定の事は書いていませんからね・・・。
私の周りでは皆知っていたので誰得かと思っていたのですが
この記事書いていて良かったです><

新しい店舗もすごく素敵で、
マスターも相変わらずパワフルで優しいすよ(*´ω`)

いか焼きは食べられませんが懐かしいメニューはありましたよ☆
是非感想も聞かせてくださいね♪
2011-11-07 22:54 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











