
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ベルメールと日本の球体間接人形展

お仕事帰りに、お母さんへのお土産にシュークリームを購入後
ベルメールと日本の球体間接人形展に行ってきました。
DSC_9674.jpg
久しぶりに球体間接人形展を見に行きました。
何故動かないのか不思議に思えるくらいのドール達に囲まれて幸せ一杯。
BGMが流れていないのも素敵でした。
そろそろ私も少女人形を制作してみようかしらん。

スーパードルフィーの展示も一緒に行っていたのですが
最近のスーパードルフィーはアニメよりの顔をしているのですね。
私には少し目が大きすぎるように感じます。
まあ、可愛いのですけど(*´ω`)

ドールに興味をお持ちの方にはオススメです!
行けて良かったです。

***
会期2011年2月14日[月]~3月14日[月]
■月~金/13:00~20:00 土日祝/12:00~19:00
■水曜休館 
■入場料:500円
■展覧会 会場:parabolica-bis[パラボリカ・ビス]
■東京都台東区柳橋2・18・11 ■TEL: 03-5835-1180
http://www.yaso-peyotl.com/archives/2011/01/post_799.html
***


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-03-04 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











