
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近畿の公営市営住宅で無償提供始りました(拡散希望)

お友達からの情報で、近畿の公営市営住宅で無償提供が始まったそうです。
困っている方々に情報が届くよう、拡散にご協力をお願いします。


**********

近畿の公営市営住宅で無償提供始りました。

大阪市
http://www.city.osaka.lg.jp/toshiseibi/page/0000116901.html

京都市
http://www.city.kyoto.lg.jp/tokei/page/0000097935.html

神戸市
http://www.city.kobe.lg.jp/life/town/house/information/shiei/index.html


関東でも公営住宅無償提供あるそうです。

群馬県
http://www.pref.gunma.jp/04/h7300018.html

とりあえず、準備が整っている自治体のみ載せておきます。
今後、東京都、千葉県、大阪の堺市でも予定とのこと。

敷金、家賃はいりません。
印鑑と身分証明証(保険証でも可)が必要。
住所が被災地であることが確認できることが条件。
最長1年入居可。


**********

どうぞ宜しくお願いします。
関連記事
2011-03-17 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











