スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です。

DSC_0824.jpg
いつもコメントありがとうございます。
お祝いのコメントもありがとうございます(`・ω・´)

続きを読むからコメントのお返事です♪




↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

tomo様
コメントのお返事遅くなってしまって申し訳ないです><
あんなに丸くなった富士さんは私も初めて見ました!
普段からもっふもふしていますが、楕円なのです(´ω`)
丸さが可愛くてつい撮っちゃいました。


ちっぷ様
お返事は遅れてしまって申し訳ないです><
ほんと、見事な丸ですよね。
写真では伝わりにくいと思うのですが、大きいので結構な迫力ですw

ありがとうございます!
結婚式、ほんとに羨ましいです。
キラキラしていて素敵でしたー(*´ω`)
いつか素敵な結婚式が挙げられるよう、がんばりましょー☆


あこ様
お礼が遅れてしまい申し訳ない(´・ω・`)
貴重な情報ありがとうございました!!
私なんかのブログで拡散できるのか謎ですが・・・。
被災者の方が少しでもはやく安心できる環境で過ごせるようになると良いですね。


いのっち様
ほんと、ありがとうございます!!

大地震や雨と心配事が多かったお姉ちゃんの結婚式ですが
沢山の方に祝福してもらい、忘れられない良い式になりました。
何よりもお姉ちゃんが綺麗で可愛くて涙でました。
そろそろお姉ちゃん離れしなきゃ(笑)

神様の嫉妬、良い言葉ですね(`・ω・´)
お姉ちゃんにも伝えておきます。

参考ww
確かに。準備殆ど手伝ったので大体把握できました\(^O^)/
本番はいつになるやら/(^O^)\


春生様
ありがとうございます!!!
お姉ちゃん綺麗ですよね><
大量のドレスを試着し、吟味して決めたのでとても似合っていると思います。
近くでみていて、私も羨ましくなっちゃいました。
女の子なら誰でも憧れちゃいますよね(*´ω`)

あわわ。ありがとうございます;;
私は親族一同に地味だと言われました\(^O^)/
主役はお姉ちゃんなので、目立たないように
結婚式らしいお洋服を選んだのですが・・・


Yoshi様
ありがとうございます(*´ω`)
そうですね。地震があった時はどうしようかと思いました。
それでもやっぱし全く被害のなかった五島なので、予定は変えられないです。
ブログにも掲載していいのか悩みましたが
せっかく沢山の方に祝って頂いたのだからと思い記事を書きました。

大好きなお姉ちゃんの結婚式、ほんとに素敵でした。
嬉しそうなお姉ちゃんの笑顔はいままでで一番可愛かったです。

結婚式の写真は幸せに溢れていて、撮るのも見るのも楽しいですね。

関連記事
スポンサーサイト

2011-03-23 : コメントのお返事 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-24 08:32 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











