
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

富士さんのお水確保

DSC_3278.jpg

駅構内の自販機、売店でペットボトルのお水を発見したので購入しました。
とりあえず富士さんの分のお水は確保できました(`・ω・´)
徐々に規制解除されているようなので暫くは持ちそうです。

心配してコメントしてくださった方、電話してくださった方
本当にありがとうございます(;ω;)

最近ニュースでも前程取り上げられていないような気がするので
事態は収束しているように思えますが、全然そんなことはないのですよね。
まだ安心できず怖いですね。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-03-25 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、いのっちです(^ ^)

何がともあれ、水が確保出来てなによりです
ヨカッタ☆

そう
事態はまだ収束してない
東電や政府に対しての意見や批判もたくさんありますが
とりあえず今は原発をうまく停止させること
それにむけて危険な現場で仕事をしているたくさんの人達に
精一杯のエールを送るとともに
情報を正確に見極め、いま現在での最良の行動とは何か
一人一人が考える時なのだと思います

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
2011-03-26 00:31 : いのっち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











