
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

我が家の兎

ほぼ毎日ブログを更新するという目標を立ててみました。
それに伴い、aniyちゃんや、作品以外の事も書いていこうと思っています。

ということで、我が家に欠かせない小さな家族の記事も書いていこうと思います。
フレンチロップの男の子。
名前はでっかく「富士」です。富士さんと呼んで下さいw
DSC_5319.jpg
フレンチロップにしては小型な気がします。
現在体重は4kgです。
猫くらいの大きさはあると思うのですが、
びっくりするくらい小心者です><


もう1匹忘れてはならない子が居ます。
私がaniyちゃんを作るきっかけになった子。
DSC_0375.jpg
それがこの子「モコ」です。
ちなみに、記念すべき1体目のaniyちゃんの名前はmocoといいます。

私にとって兎とは人生を変えるきっかけになった大切な存在であり、パートナーです。
兎好きとして、兎アーティストとして、
兎の良さを沢山の方に伝えられたら良いなと思っています。


↓よろしければクリックお願いします♪↓

にほんブログ村 うさぎブログへ
関連記事
2010-03-21 : 富士さん : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











