スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーとファイターと映画の感想

お姉ちゃんからフランスのお土産。
従兄弟から大阪のお土産が届きました。
海外産のうさぎも可愛くてほこり(*´ω`)


閑話休題。昨日観て来た映画の感想でも。

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
http://www.all-rider.jp/
観る前は、数年前のライダーである電王を
人気だからと未だに使っていることが不満だったのですが
過去と現在を行き来するデンライナーを上手く使っていて見直しました。

それから、思いのほか1号2号の活躍が多かったです。声も藤岡さん。
BGMも当時のものを使っていたり、アクションも綺麗でした。
ライダーだけではなくちびっこが活躍するシーンがあるのも良かったです。

ただ、主役の4ライダー以外の扱いが酷い。
特にハカイダー、イナズマン等の下りが酷いというかもはやネタ。
むしろ後半のトンデモ展開にはビックリ。40(笑)


かなーり込み合っていてビックリしたのですが、ちびっこの反応が面白かったです。
ちびっこは昭和ライダーを知らないので、シーンとしていたのですが
知っているライダーが登場すると嬉しそうに名前を呼んでいたのが印象的でした。
隣の隣辺りの子がいわゆる腐女子というやつで、とても愉快でした。
ダブル見た事ないのですが少し観たくなりました\(^O^)/

ゆるっと観られる戦隊ヒーローの映画もたまには良いものですねー。
会場の反応も見られて満足です。映画自体も楽しめました。
私も少年仮面ライダー隊のネックレスが欲しい!


ザ・ファイター
http://thefighter.gaga.ne.jp/
すごく良い映画でした。
あらすじは割と良くあるサクセスストーリーなのですが
そんな軽いものではなかったです。
ボクシングを通して色んな愛の形を描いた話です。

助演男優賞をとっただけあってクリスチャンベールが素晴らしい。
あの人の体どうなってるんでしょう。バットマンの人とは思えない。
最終的にマークウォールバーグの半分くらいに。
映画のために肉体改造までしてしまう俳優さんに感服です。


毎回思うのですが良い映画は言葉にするのが難しいですね。
思う事は沢山あるのですが・・・(・x・)
自分の語彙が少ないこともあるのですけども。
とにかく良い映画だったのでオススメ(`・ω・´)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-04-04 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











