
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フランスのお土産*うさぎと紅茶

新婚旅行でフランスへ行って来たお姉ちゃんからのお土産です♪
うさぎのぬいぐるみをお願いしていたのですが、なかったそうです。
残念ー><

DSC_3654.jpg
ルーブル美術館クッキー
ゴッドギャンブラーでユンファが食べていたチョコに似ているチョコ(調べてみたら違ってしょんぼり)
大好きラデュレの紅茶
ずっしり重い指輪スタンド?
雑な感じがラブリーなサラダバニー

DSC_3657.jpg
ラデュレの紅茶、マリーアントワネット。
ピンクのパッケージが可愛い(*´д`)
真ピンクよりも黄みがかったピンク好きの私としてはたまらんカラー。

指輪スタンドうささんは耳が長くてとても可愛い。

DSC_3660.jpg
紅茶、ジャスミン茶、オレンジピール、パイナップル片、バラ花弁、ジャスミン花弁、香料が入っているようで、ものすごく甘い香りがします。
ちょっときついかなーと思っていたのですが、飲むととても爽やか。
鼻を通る香りも良く、ほっこり(*´ω`)

アフタヌーンティーやルピシアより少し薄めな気がしたので、
多めの茶葉で蒸らしは5分程が美味しい気がします。

DSC_9679.jpg
少し前の写真ですがラデュレついでに。
マカロンが有名ですが私がケーキの方が好きかもです。
バラの香りが素敵なケーキと濃厚チョコケーキ。
どちらも美味しく頂きました。

紅茶があるので今度は一緒に頂きたい(`・ω・´)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-04-05 : ウサギ雑貨・お洋服 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











