
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

葛西臨海水族園

少し前なのですが、行ってきました。
水族館って2000円くらいするのですが、
ここは700円で入れます。

規模が小さいのかなーと思いましたが、そんなことはなく
すごくすごく楽しかったです。

DSC_6464.jpg
入ってすぐサメゾーン。
シュモクザメの気持ち悪さは異常。

DSC_6512.jpg
口を初めて見たのですが怖すぎます。

DSC_6648.jpg
口が気持ち悪い繋がり。
顎が伸びるんです。

DSC_6728.jpg
ハリセンボンはカワイすぎです。

DSC_6978.jpg
世界でもここだけ(と言っていた気がする)マグロ水槽。
一番大きい子は1m70cmもあるそうなのですが
マグロとしてはまだ小さい方らしいです。

DSC_6915.jpg
一番綺麗だなーと思った水槽。
光具合と色が貯まらなく好きです。
こういう海が世界の何処かにあると思うとワクワクしますね。

最後に衝撃の1枚
DSC_7109.jpg
何も言うまい。


1日に2回無料で参加できるガイドツアーもありました。
ちびっ子に混ざって参戦。
普段は見る事が出来ない水槽裏を見学出来て満足。

海の生き物は形が変すぎるので、見ていて楽しいです。
形が変といえば、深海魚が沢山展示してある水族館とかあるのですかね。
あるなら行ってみたいです(・x・)



↓よろしければクリックお願いします♪↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-03-21 : 生き物 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 23:56 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-27 01:47 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











