
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

早朝散歩*1 桜並木を歩く

運動不足解消のために散歩がてら桜を見に行ってきました。

*クリックで少し拡大します*
DSC_4046.jpg
桜のピンクと新緑の緑は相性が良いですね。
しだれ桜はソメイヨシノよりもピンクなので写真映えする気がします。

DSC_4100.jpg
紫陽花のような桜を発見。可愛い(*´ω`)

DSC_4141.jpg
桜と青空号。ちゃんと満開の時に撮りたかった><

DSC_4192.jpg
菜の花となのはな号。

DSC_4261.jpg
最後に前から撮りたかった桜吹雪!
葉っぱが多めなのは残念ですが落ちてくる花びらの数が多いので嬉し。

5時半から歩き始めたのですが、沢山の方が散歩していてビックリ。
みなさん早起きですねー。
わんちゃんの散歩をしている方も多くて癒されました(*´ω`)
次はどこを歩こうかなあ。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-04-14 : 風景 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











