
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピクニックバニー*後ろと横、そして動画

昨日の記事「ピクニックバニー*前面」に続いて
側面と後側、そして動画の紹介をしてみようと思います。



軽くホラー。動くピクニックバニー。
モーター音が大きい所もお気に入り。

DSC_4376.jpg
リボンが古くなりよれよれだったので、新しいものにかえました。
めちゃくちゃ微笑んでます。

DSC_4345.jpg
箱の側面右側。遊び方書いてあります。
WATERと書かれてあるのですが、果たして水を入れるとどうなるのか。
怖いので試す事が出来ません><;

DSC_4352.jpg
箱の側面左側。目が光るとのこと。
うん。光る。今日も不気味可愛い。

DSC_4379.jpg
哀愁漂う大きな背中。
中に機械入ってます的な四角さがたまらんのです。

DSC_4387.jpg
座っている箱にはこれまたラブリーなウサギのイラストが。

DSC_4392.jpg
箱が全部英語なので、海外で販売されていたものだと思うのですが
実はこのウサギ、日本製です。
何年に販売されていたのかは記載していないので分からないのですが
今でも元気に動くのはすごいですね。
日本の技術の高さと前のオーナーさんが大事に扱ってくれていたからなのでしょうね。
私も大事に使って未来に残せたら良いなあ(*´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-04-17 : ウサギ雑貨・お洋服 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まちこさん、こんにちは

お久しぶりです。

被災地でボランティア活動していたので

まちこさんのブログをしばらく見れませんでした。

ほんとこウサギさんは怖可愛い感じでいいですね

2011-04-18 13:29 : tomo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











