スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

上野動物園

せっかく年間パスがあるのだから通いつめよう。
ということで上野動物園に行ってきました。
何度でも行けるとなると余裕を持って見れるので良いですね。

DSC_8313.jpg

今日最大の発見。
プレーリードッグは可愛い。

DSC_8320.jpg
歩き方がすごく良い。

DSC_8349.jpg
丸いフォルムがたまらない。

DSC_8369.jpg
ご飯を手で持って食べる姿が可愛い。

DSC_8489.jpg
抜群の安定感。
口が可愛すぎる。

DSC_8430.jpg
口と言えばアルパカだと思うのだ。
もふもふしたい!!!!11

DSC_8452.jpg
背筋ピーン(`ω´ )
もふもふしたい・・・。

DSC_8619.jpg
池でカラスが水浴びしていました。
とても可愛い。
カラスは嫌われ者ですが、私は結構好きなんです。
色が黒くて威圧感があるだけで、頭とかモフモフしていて可愛いと思うのです。

DSC_8712.jpg
ご飯を貰いに集まってきているカモメ。
飛んでいる姿が美しすぎます。

DSC_8705.jpg
器用にキャッチするんですね。
見切れて残念な写真になってしまったので、次こそは・・・。

DSC_8515.jpg
1カ所桜が咲いている場所がありました。
桜の写真は難しい気がします。目で見た時の感動がいまいち伝わらないというか・・・。
白っぽいのでもやっとしてしまうからでしょうか(・x・)

DSC_8571.jpg
ほとんどの桜がもうすぐ咲きそうだったので
来週当たりには満開の桜が見れるかなーとか思ってみたり。
なんだかんだで楽しみにしています。

動物は見ていて飽きないので、何度行っても楽しいですね。
今日初めて晴れの日の上野動物園に行ったのですが
雨の日の倍以上人が居ました。
これから温かくなると外に出やすくなるので、もっと増えるかもしれないですね。




↓よろしければクリックお願いします♪↓


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-03-22 : 生き物 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











