
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東武動物公園*ライオンとフクロウ

ずっと行ってみたかった東武動物公園に行ってきました。
開演時間が好きなので開演15分前に到着するように出発。
朝一は空いているし動物達も活発なので楽しい!

*クリックで少し拡大します*
DSC_5406.jpg
まずは大好き猛獣コーナー。
きりりと可愛いホワイトタイガー。

DSC_4594.jpg
普通の色のトラよりも心なしか目が小さい気がする。

DSC_4618.jpg
ぽかーん(°д°)顔がラブリーなライオン。

DSC_4615.jpg
ライオン舎はリニューアルしたらしく、かなーり近くまで行けます。
み・・・見られてる><

DSC_4622_20110502221541.jpg
サービス精神旺盛なライオンは何度も何度も覗きにきてくれました。
人と比べるとかなり大きいです。

DSC_4641.jpg
たてがみがしゅっとなるくらい顔をこちらへ近づけてくれるのが嬉しい。

DSC_4672.jpg
天井もガラス張りになっていて、運が良ければ肉球が拝めるという親切設計。

DSC_4722.jpg
ごろり。

かわいい(*´ω`)

DSC_5263_20110502221807.jpg
そして安定のシロフクロウ。

DSC_5276.jpg
本州で人里近い山で見る事が出来るフクロウ。
いつか野生のフクロウ見てみたいなあ。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-05-02 : 生き物 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ホワイトタイガーカッコよすなぁ(´∀`*)
2011-05-03 07:55 : ちっぷ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











