スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です

DSC_4419.jpg
いつもありがとうございます。
続きを読むからコメントのお返事です♪


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ちっぷ様
動物園楽しいですよねー(*´ω`)
ホワイトタイガーの目が驚く程綺麗でビックリしました。
土日だとランチタイムでお肉に飛びつくホワイトタイガーが見られるそうですよ!!
リスめちゃくちゃ可愛かったです。
ガラス張りなのでじっくり見られて◎
東武動物公園、是非(`・ω・´)

みつばちのモフっとした背中としましまのお尻が好きです。
一生懸命花粉を集めている所もキュート。
頑張った証の花粉団子も素敵!!


いのっち様
いいでしょいいでしょー(´ω`)えっへっへー
地下はひんやり気持ち良くて更にファンタジーでした。
柱1本がガンダムサイズとか胸熱。

そうなんです!!10分間短すぎ(;ω;)
でも、巨大な地下空間なんて滅多に体験出来ないので参加する価値はありますよ。
東京へお越しの際は是非。
平日のみで予約が必要なのでご注意を><

SPring8うらやまC(°д°)
ちょっとシュタゲを思い出しました。
社会科見学は大人になってからでも楽しくていいですねー。
写真楽しみにしてますね♪


ヤマちゃん!様
テレビあんまし見ないので知らないのですが、メディア露出多いみたいですねー。
行ける日が大体予約満杯でやっと行けました(`ω´)

ほんと、日本の技術はんぱないですね。
立坑は70m。自由の女神やスペースシャトルがすっぽり入る大きさらしいです。
巨大建造物たんはあはあ。

そうですね。皇居、代々木公園、御苑等緑多いですよね。
フクロウに逢いたい(;ω;)

皆でわいわい社会科見学楽しそうでうらやまC(°д°)
みんな仲良しですね。いいなあー。

重機の修理・・・ゴクリ・・・
なんかたのしそうですね><

関連記事
スポンサーサイト

2011-05-07 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











