スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メアリー・ブレア展

シンデレラやふしぎの国のアリス、ピーター・パンのコンセプトアートを手掛けた女性アーティスト。メアリー・ブレア展を観てきました。
今ではおなじみのアリスのあのカラーリングを考え出した凄い人です。

ディズニーランドのイッツ・ア・スモールワールドのアトラクションのデザインも担当したのだとか。
作品を見ているだけでワクワクしてほっこりした気持ちになりました。

デフォルメしているのに特徴がきちんと捉えられていたり
色彩の使い方等とても勉強になりました。
いいものが見られて満足です。

DSC_5994.jpg
良い展覧会へ行った際、図録を購入しなければ損だなーと思ったので購入。
公式ビジュアルブックも出ているようなのでちょっと欲しい。

やたらウサギの洋書が多く、ホイホイと釣られて購入。
毎度の事ながら会場限定のものは図録のみです\(^O^)/
学習しない私/(^O^)\


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-05-09 : おでかけ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わー!!><これはあたしも行きたかったやつです!
絵柄が本当に可愛くて好きです!!
前回のを逃してしまったので、行きたい…(´;ω;`)
2011-05-10 01:04 : 春生 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











