スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小江戸川越

何があるのか知らされずに小江戸川越に連れて行ってもらいました。
蔵造りの古い町並みがあるのですね。
実際お店も古かったりして、建物にワクワクしてしまいました。

DSC_7748.jpg
こういう古い建物が駅からちらほら。

DSC_7760.jpg
影とか錆とか大好きです。

DSC_7801.jpg
路地も大好きなのでこういう所にワクワク!!!1

DSC_7824.jpg
お店にぶら下がっていた魚。
何とも言えないイラッとする顔が良い。

DSC_7840.jpg
有名らしい時の鐘。
ここはセットみたいですよね。まさに異空間。

DSC_7882.jpg
目について書かれた絵馬が沢山ありました。
どうでも良いかもしれませんが、白いやつ。ウサギに見えません?
ウサギだ!!と思って駆け寄ってみたら違いましたw

DSC_7885.jpg
ミントグリーン可愛いよミントグリーン

DSC_7860.jpg
素敵な窓!!!!!1
こういう窓に憧れます。

DSC_7856.jpg
すごく小さい鳥居を発見。
鳥居の朱色に苔の緑色、そして水。素敵空間ですね。

DSC_7854.jpg
そして隣にはおかわりくん。愛らしい。

DSC_7910.jpg
椿が綺麗な時期なのですね。
民家に咲いていたのですが、あまりにも綺麗だったのでぱちり。

DSC_7923.jpg
菓子屋横町。
駄菓子屋さんが並んでいるのでお腹が減ります。

手作りガラス屋さん等の素敵なお店もありました。
今度ウサギも作るらしいので、また行こうと心に誓いました。
自分のお店を持つって素敵ですよね。
お話を聞いていて、いつか私もネットだけではなく
お店を構えてみたいなーと思いました。


↓よろしければクリックお願いします♪↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-03-23 : 風景 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-24 00:57 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











