スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サザエ的なアレ

今日はお仕事の打ち合わせのため都内へ。
その後資料を探しに秋葉原へ行ったのですが・・・
秋葉原で資料探しをしている時に財布をお家に置いたまま出かけてたことに気がついてしまいました。

朝9時にお家を出て気がついたのが14時。
何故気がつかなかったのか/(^O^)\

ともあれレジまで行って恥ずかしい思いをせずに済んだことが不幸中の幸い。
毎週金曜日はご飯の買い出しをするのが定例なのですがそれも出来ず。
2度手間になってしまいました。

資料も結局購入できなかったので近いうちにまた秋葉原へ行かなければいけません。
ついでにフィギュア物色でも・・・。

ままま、皆様も忘れ物にはお気をつけ下さい(´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-05-13 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

財布
定期で通ってたら。。。

財布が無くても電車のれるから、僕はレジで財布を忘れてきたことに気づき

商品返して、コンビニをでたことある。。。

それ以降、家出る前に携帯と財布と鍵を確認して出るようになったよ。

定期とかピタパとかイコカは
財布と別に持ってたら キケンキケン
2011-05-15 10:30 : 松 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











