スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デザインフェスタvol33

行ってきました。
秋に出店を考えているので、今回は楽しむだけではなくブースの研究も。

去年よりもウサギ作品が減っていいた気がしてならない。
卯年なのに・・・(´・ω・`)

色んなクリエイターさんが思い思いにブースを飾り
歌ったり描いたりと熱気に溢れていました。
ああいう場所に行くと自分も何か作りたい!という気持ちになりますね。
秋に向けて申し込みやら作品作りやら頑張りたいところです。

DSC_6036.jpg
今回購入したもの。
革の鞄。かなり大きいです。
カメラも余裕で入る大きさなので鞄一つで出かけられそう!
ただ、ちょっと重たいです(´`)

革のメモ帳。
肌触りがたまらんです。

目つきが鋭い粘土うさぎ。
悪そうな顔とシュールな風貌がイイネ!

うさぎのカゴバッグ。
お肉はみだしてる感がたまらん!!
ぬいぐるみバッグなのにちゃんと鞄として機能する所も◎
名前は加護収(かごおさむ)に決定しました。

最近めっぽう革製品とシュールなウサギにめっぽう弱い気がします。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-05-14 : おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

え?出店するの?
ますますクリエーターとしてのスキルが上がって来てますねー

秋はいつ頃有るのかな?
日にちが合えば見に行ってみよかなー?(笑)
2011-05-15 03:26 : ヤマちゃん! URL : 編集
No title
デザフェスお疲れ様す( ^ω^)
自分は♪今回のデザフェスは暇なし金なしで断念しますた\(^o^)/

秋でるのですか☆
自分も教室で出展するからその時はよろしこ\(^o^)/
2011-05-15 11:18 : ちっぷ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











