スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です

DSC_6040.jpg
いつもありがとうございます♪
続きを読むからコメントのお返事です。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ちっぷ様
このお洋服可愛いですよねー。お気に入りなんです><
イースターなので時期外れになっちゃいそうですが気倒します!!

フィギュア用のガラス棚には憧れます。
良いフィギュアを選んで購入しているつもりなので
綺麗に飾ってあげたいのですが、同じく棚を奥場所が・・・(;ω;)

デザフェス、ポストカードは購入しない。
そして予算は5000円までと決めていたのですが
4倍程使ってしまいました\(^O^)/おかげで金欠です。
ついお財布の紐緩くなっちゃいますよね・・・。
良い物を作る人には頑張って欲しくてつい購入してしまうのですよねー。

ちっぷさんも出るのですか。楽しみです。
準備大変そうですがお互いがんばりましょう!!


tomo様
カーディガンにもウサギとヒヨコの刺繍がしてあったりと細部まで可愛いのですよー。
ありがとうございます><;
可愛いお洋服は着るのも見るのも大好きです♪

tomoさん普段はゴシック系なのですよね。
ゴシック系のお洋服はかっこ良くて羨ましくなる時があります。私は似合わないので。
是非可愛いお洋服にも挑戦してみてください><
いつか拝見してみたいなあ(*´ω`)


ヤマちゃん!様
出来れば><!!
ただ、デザフェスは出展料やら機材のレンタル料が高いので1人では無理そうです(´`)
鉄道写真でヤマちゃんも出られる!!!!
開催日は確か11月12、13日だったと思います。

そういえば、今日ラジ館で今度発売するらしい0系たんの走行テストみたいなのしてましたよー。
かわいかった><


松様
自分で自分を撮るのはなかなか難しいのであまりないのですが、
顔を隠す気もあまりないので、割と本院登場している気がします(・x・)

そうなのですよ!!
財布なくても電車に乗ることが出来るので気がつきませんよね!!
松さんはレジまで行ってしまったのですね><;

携帯を忘れるのは日常茶飯事なのですが
財布と鍵はないとかなーり困りますからね・・・。
忘れないように気をつけなければ行けませんねー。

関連記事
スポンサーサイト

2011-05-15 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











